よくある質問

キャンセルはできますか。
予約受付完了メールに記載しております「確認ページ」より、キャンセル手続きが可能です。
日程の振り替えはできますか。
既にお申し込みいただいております予約を一度キャンセルしていただき、ご希望の日程で再度お申し込みください。
予約内容の変更はどこからできますか。
予約内容(会社名・所属・担当者名・電話番号・メールアドレス)の変更につきましては、予約受付完了メールに記載の問合せ先または、TKTCセミナー担当<TKTC_Seminar@tktc.co.jp>までご連絡ください。
電話での問い合わせ先を教えてください。
大変恐縮ですが、原則、お問い合わせはメールにて承っております。
予約のキャンセル等、開催日当日のご連絡が必要な場合は、予約受付完了メールに連絡先の情報の記載がございますのでご参照ください。
ウェビナーは、タブレットやスマートフォンでも視聴できますか。
ご視聴は可能ですが、資料や操作画面を映しますので可能な限り大きい画面環境でご視聴いただくことを推奨いたします。
ウェビナーはインターネットに繋がっていれば視聴できますか。
はい。インターネットとWebブラウザのみでご視聴いただけます。
ウェビナーを複数人で視聴する場合、人数分の申し込みが必要ですか。
一つの画面を複数人でご試聴される場合は、1名分のお申し込みで問題ありません。
個別の画面を使用される場合は、お手数ですがお一人ずつお申し込みをお願いいたします。
事前にウェビナーの接続テスト・音声テストをすることはできますか。
ウェビナー開催前の案内メールに動作確認用のURLの記載がございますので、そちらからご確認ください。
予約完了のメールが届きません。
迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、今一度メールBOXのご確認をお願いいたします。
それでも届いていない場合、大変お手数ですがお申し込みいただいた説明会名と申込者情報(会社名、氏名、電話番号、メールアドレス)をご記載の上、お問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。
ウェビナーで参加者の情報は他の参加者からも見ることができますか。
参加者の情報(会社名や個人名等)は、他の参加者には見えない仕様になっております。
仮予約とは何ですか。
JAFTAS利用者等、一部の企業様に制限させていただいている説明会がございます。その場合、申込者の参加資格について確認が取れるまでは、一旦「仮予約」とさせていただいております。
確認が取れ次第、正式な予約として処理を行い、メールにて予約受付完了をお知らせいたしますので、ご予約の確定まで少々お待ちください。
電話でも説明会の予約はできますか。
電話でのお申し込みは承っておりません。お手数ですが、ホームページよりお申し込みをお願いいたします。
予約番号・確認コードがわかりません。
ご予約後にお送りしております予約受付完了メールに記載しておりますので、ご確認ください。
説明会中に講師に質問はできますか。
質問をしていただけるツールをご用意しております。
ただし、説明会(セミナー)中に質問の受付を行わない場合もありますので、ご了承ください。
また、質問が多い場合には全員の質問にお答えできない場合があります。
申し込みができているか確認したい。
ご予約後に予約受付完了/仮予約受付完了メールが届いていれば、申し込み完了となります。
仮予約の場合は、予約確定メールの受信を持って正式な予約受付完了となります。
説明会の内容を録画しても良いですか。
ご参加のみなさまによる録音・録画は固くお断りいたします。
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